男性ダイエット効果!腹・足・二の腕‥痩せた方法!体脂肪を減らす!

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痩せない・・運動してるのに何も変わらない・・

そんなメタボ男性の為の情報♪

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参考になると思います!


私はお酒が大好きでビールを飲みます。

しかも最悪な事にスタートからゴールまでビールという立派な【ビール党】

ビール自体は太らず、つまみが太る。と言われていますが

そんなはずがない!!!だって私、つまみ食べないもん。

カロリーを減らしているのに痩せない・運動もしてるのに!

ダイエット方法を間違えていませんか?
自分の体脂肪率は把握していますか?
基礎代謝は把握していますか?
体系はリンゴの様に丸く、お腹に脂肪が?
様なしの様に下半身に脂肪が多い?


体系によって、ダイエット法は異なります。まずは自分の体系状況を把握しましょう。

成人の標準体脂肪は

男性:15〜20% 肥満25%越え
女性 :20〜25% 肥満30%越え


▼計算法

身長(m)×身長(m)×22=標準体重

(体重−標準体重)÷標準体重×100=答え

数字に%をつければそれが体脂肪率になります。

最近では、体脂肪・筋肉量・基礎代謝カロリー・水分率など

様々な情報を出してくれる体重計があります。



体脂肪率は10%減らそうとすると5kg痩せなければなりません。

1kg痩せるには7000カロリーを消費する必要があります。

ダイエットを自分の力だけでしようとすると 大変な苦労が伴います



「昔はいくら食べても太らなかったのに」という方がいますが当たり前です。

若い時は筋肉量も多く、基礎代謝が良かったので

いくら食べても太りにくい体質です。

歳をとるごとに摂取カロリーを控えなければ 体系維持はできません。